最新チラシ2021年7月号公開

このたびの新型コロナウイルス感染症の影響で大変な思いをされている方々はじめ、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
本日より中島誠之助さんをキャラクターにしている明治20年創業の川越「山崎石材」は4月のチラシを掲載(折込)しています。
さまざまなお花(桜、木蓮、ハナミズキなど)が咲き乱れ、お花を楽しむ絶好の時期ですね。周りのヒトと距離を保ちながら、春を満喫したいものです。

【今月の掲載内容】
1.春のお彼岸時、お墓参りで気がついた、お墓の傷みや汚れこの機会に「リフォーム」を考えませんか。「石」の欠けの修理から大規模なリフォームまで豊富なメニューからご相談お待ちしております。
2.コロナで中々、外出をできないこの時期ですが、気持ちのよい春の風景に合う「お墓」を検討してはいかがでしょうか。1基88万円(税込)の洋型タイプ限定5基。白みかげ石の墓石など、豊富にご用意しております。

お墓は一生に一度の大きなお買い物!!墓石の色、素材、形に至るまで、「実物」を見て。
「スタッフ」から話を聞いて。カタログや写真ではわからない【石】の質感を是非「今福展示場」でご覧になり故人様に想いを寄せてご検討されてはいかがですか。
お墓購入。お墓のリフォーム。お仏壇に至るまで、川越駅からの無料送迎もある「川越今福展示場」へ是非お越しください。
「新型コロナウイルス」の対策もしっかり行って、スタッフ一同こころよりお待ちしております。